みなさんアチーブメントとったりしてますか?
意外と知らなかった!Σ( ̄□ ̄;)
アチーブメントで装備が貰えるとゆう事を(/o\)

知ってから色々意識してやってます(*´∀`)
PS3でゆうトロフィー 箱でゆう実績ですな~
その人のステータスとゆうか自慢になりますw

Neo Zeon 2013_11_17 04_55_40

まずはマテリアを1つの装備に5個つけると貰えるアチーブメント
Neo Zeon 2013_11_17 04_59_04

成功するとこのギャンブラークラウン
とゆう装備がもらえるんですヘ(≧▽≦ヘ)♪
性能は錬成上昇+1ですけどねw
ぶっちゃけ自己満+周りへの自慢ですwww

でも何故か装備とか何か貰えるアチーブメントでは
称号がもらえない・・・なぜ?w
次は採掘の金のツルハシ目指して各地
各LV帯の採掘場所をホリホリ中ですw

マメットや装備が貰えるアチーブメント
みなさんもやってみてはいかがでしょう(*´∀`)